ピュアの隠れ家
ピュアの趣味を中心に、皆さんのためになるような事も載せていきたいと思っています♪広告等も載せていくのでチラッとでも覗いてみてください!!

WBC準決勝【日本VS韓国】
日本決勝進出キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!!w
あんなイイ試合なかなかないってほどイイ試合でした!!w
WBC準決勝、日本VS韓国戦・・・
1~5回くらいまでは上原の好投が光ってたけど日本もイチローのヒットの後の松中等が続けず・・・という状態で
ポイントは6回・・・上原の制球が乱れてあまいコースをリジョンボムにあわよくばホームランっていうファールフライ打たれたけどそれを多村が超ナイスキャッチ!その後もイチローの好守備もあって韓国に流れがいきそうなトコをふんばった。。
続く7回表、松中の気迫のヘッドスライディング2塁打でチャンス!ここで王監督は福留を起用!ツーランホームランキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!w見事起用成功!その後も里崎のタイムリーで貴重な追加点!ここでさらに王監督が代打に宮本を使いこれも見事な起用でタイムリー!その後イチローも冷静にタイムリーをうって5-0・・・その裏の上原は前の回が嘘のような素晴らしいピッチングで切り抜け、
8回表、ダメ押しの多村のソロホームラン!!その後試合は一時雨で中断し、8回裏はヤブタがピッチャーマウンドにあがって結構危なっかしくも0点に押さえ、
最後9回は大塚の気迫のピッチングでシャットアウト!見事日本が6-0で三度目の正直・・・韓国をくだしました・・・。
素晴らしすぎる・・・と、感動のあまり長々書いてしまいましたw
次キューバに勝ったら世界一だよ・・・おいおい・・・ww

テーマ:WBC - ジャンル:スポーツ

最後の試験・・・(になることを祈るw)
後期試験が近づいてきました・・・7教科合計26単位・・・ゴツいのばかりですが頑張ります・・・

そして7日は札幌ドームのリクナビイベントで眞鍋かをりを見に・・・就職活動の手始めとしていってきます・・・


某ヤクの真似で試験の進行状況を・・・
<貿易論>進行状況(1)20%
10月4日○、11日○、18日○
11月1日○、8日○、22日、29日
12月6日、20日、
1月17日、24日、31日
<意思決定論>進行状況(1)25%
正比例に近い整数による配分
投票ルール
公平に分ける◎
囚人のジレンマ
<歴史学>進行状況(1)5%
事前レポ
テスト勉強
ノートコピー
<現代の数学>進行状況(1)5%
<統計科学>進行状況(1)5%
<認知科学>進行状況(1)11%(2回目まで)
<簿記論>進行状況(1)10%(第5回のみ)

ってこれヤバス_l ̄l○
ブログも作ってみちゃったりなんかして
ブログも作って見ました~~♪
皆さん明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします(何か変か?)
これから日記を中心に趣味に関すること、皆さんのためになることなどを書いていこうと思っています♪
どうぞよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ

そして日記です(ほとんど昨日の事だけど)
昨日の筋肉番付はサイコーだったな~(・∀・)ニヤニヤ
宮崎の史上最高のポイント差からの大逆転劇!
亀田のクイックマッスル250回(世界新記録)
青木のショットガンタッチ13m60(世界新記録)
池谷も22段飛んだし。もうサイコーでした・・・。
なかやまきんに君がちょっと冴えなかったね┐(´-`)┌
σ(゚∀゚ オレ!!も筋トレしようかな(影響されやすい)
今日は体調崩してずっと寝ていました('A`)正月なのに自分のまわりはなんか体調崩してる人が多いです。みなさん健康管理には気をつけましょう!ではでは☆ミ

テーマ:ごあいさつ - ジャンル:日記





